デブはモテない??院長が読んだ「デブがモテない理由」という衝撃の記事

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

 

年末からダイエットプログラム、断食道場開催と多忙でブログに手が回りませんでした(;^_^A

 

みなさん様々な理由から一念発起でダイエットに取り組んでおります!みなさん頑張りましょうね!!

 

その中で、頑張ろうと思ったきっかけが

「若いころに比べ、明らかにモテなくなった」

「とにかくいい歳になってきたのでマジでモテたい!」

 

という理由がありました。めちゃくちゃ切実ですが、おっ!!と思いましたね。

私も若いころはとにかくモテたい!!と思ってましたし、そのためにファッションや髪形もとても気を使っていました。

今は全然モテなくなってしまいましたが、、、涙

 

いや、結婚して子供もいるんだからモテてどないすんねん!とも思いますが、男たるものいくつになってもそういう気持ちは忘れてはならんのです。行動してはいけませんがね(笑)

 

そのような目標を掲げていただいたので、少しネットで検索しました。

そうしたら出てくる出てくる。「デブがモテない理由」

 

いやいや、なかなかひどい内容というか、しんどい内容が書かれてましたね。

 

デブがモテない理由とは??

 

まず共通して書かれていたのが

『見た目が悪い』『清潔感がない』『自己管理が出来ない、甘い』『だらしない』『デブが悪いと認めない』

などなど、なかなかの書かれようでしたね。苦笑

 

 

でもまあ、確かに見た目が悪ければ、なかなかモテないですよね。

超絶トークが面白いとか、何か他の人が持ち得ない特技があるとかなら話は変わってくるとは思いますが

 

『人は外見が8割』とはよく聞く話です。

 

結局外見かよ!!って思いますが、会った瞬間に認識するのは人柄でもなくまず見た目です。

 

付き合うならカッコいい、可愛い方がいい。笑顔が素敵な方がいい。スタイルが良い方がいい。

 

全部見た目です。

 

男性も女性も、まず見た目で判断します。やっぱりカッコいい人の方がいいし、可愛い方がいいのは当然なんですよね。

あなたもそうじゃないですか??正直言って私もそうです。

 

清潔感はいろいろな所で結構重要

清潔感は現代では重要です。太っているいないに関わらず、体毛が濃いというのも現代ではモテない要素になっています。

私なんて母親に「体毛が薄い奴は薄情者」なんて教わってて、スネ毛が濃いのも誇りに思っていたのに、今ではモテない要素ですよ、、、涙

 

清潔感はモテ要素でも、ビジネスの場でも非常に重要な要素になっています。

海外では肥満の人は出世できないなんて話もあるって聞いたこともあるくらいです。

太っている=自己管理が出来ず、自分に甘いと思われるのでしょうね。たばこもダメみたいですし、なかなかシビアですよね。。。

 

 

汗をかきがちで、服は大きいからだらしなく見えるなんてのもありましたね。

 

太っている時点で外見を気にしていないので、髪型もボサボサだったり洋服はテロテロのぶかぶか。

選べる服も少なくなりますし、オーバーサイズなのでだらしなく見られがちになります。

流行りの細身のパンツなんで履けませんからね。ダボダボパンツがほとんど

 

身体以上に適当になりがちなので、カッコ悪い・流行りに乗れない。それじゃ太ってなくても、顔がそこそこでもモテないかも。

 

 

また、『デブが悪いと認めない』って、どういうことなんだろ??って思うようなことも書かれてました。

 

読んでみると「しょうがないだろ!」で、諦めちゃう方がいるみたいです。それどころか開き直っちゃうみたいですね。

『デブで何が悪い!』

『わたしの自由だろ!』

『あんたたちには関係ない!』

 

まあ、確かに。でもこんな事言うようになっちゃったら、性格悪いって思われちゃうかも知れませんよ、って書いてありました。

 

それじゃなおさらモテませんね。

 

世の中にはモテるデブもいる

 

先にもちょっと書きましたが、例外的にモテるデブもいるようです。

 

『とにかく明るい』

『会話が面白い』

『驚異的に優しい』

『愛嬌がある』

 

なるほどなるほど。でも、これは太っているいないに関係なさそうですよね。

 

本質的な問題なので、真似してどうこうできることではなさそう。かなり努力して会得するものですかね。

 

努力することは大切ですが、これを会得出来るなら痩せる方が簡単ですよマジで笑

 

これをお読みいただいていると言うことは、残念ながらきっとモテててないですよね。

 

モテるデブを目指すのは実際に大変そうなのでやめた方が良さそうです。

モテるデブがいるから自分も大丈夫、なんて安易に思わない方が良いと書いてありました。

 

太っている人が好きな人もいる。一緒に食べまくるのが好きな人もいる。

むかし仰天ニュースで、たくさん食べるのを見ているのが好き!なんて人もいました。

 

まあ実際いるんでしょうが、そんなレアな人を探したり、出会うのを待っているより痩せた方が早いと思います。

 

今まで期待だけして何年経ってますか?

 

太っていてもきっと大丈夫!と、希望的観測に逃げるのはやめましょう。

 

モテるようになるためには

 

『清潔感』 『それなりのおしゃれ』 『痩せる』

 

これしかないんじゃないかな?と読んでいて思いました。

 

じゃあどうしたらいいの???

 

ダイエットで失敗する理由が無理な食事制限や、つらい運動で挫けてしまうことです。

お腹すくし、めんどくさいし、続かないですよね。

でも、おなかも空かないし、運動もしないで痩せることが出来たらどうでしょう??

 

それでもやりたくないし、めんどくさいというのであれば、もう打つ手はありません(笑)

そんな都合のいいダイエットあるのかよ!!って思いませんか??

 

実はあるんですよ。ウチに( ´艸`)

 

実はこれ、私です(笑)

 

みなさんにプログラムとして提供する前に、自身で実験しました。

食事もしっかり摂りながら、毎日酒も呑んでこの変化を出すことが出来ました( ´艸`)

 

体脂肪率マイナス8パーセントってなかなかいい感じじゃないですか??どう??

 

お腹いっぱい一日4回食事して、4か月で健康な身体が手に入り、自然と痩せれる究極のメソッド。その名も「セルリセット」

最短たったの2か月で清潔感が手に入って、それなりにおしゃれも出来て、モテるようになれたら最&高じゃないですか??

 

2023年も立春が過ぎ、本格的に新しい年のスタートにはもってこいの時期です。

夏までに間に合います。

 

経験者の声もありますので、是非覗いてみてください( ´∀` )

 

詳しくはこちら

実際に行動された患者様の衝撃の見た目はこちら